宝塚市の不動産売却は高島不動産販売へお任せ下さい。

高島不動産販売では、宝塚市を中心に周辺エリアの無料の売却査定を行っております。
ご売却をご検討の方は当社の簡易査定システムがオススメです。

ご自宅の概要を入力送信するだけで、簡易査定書が届きます(無料)
ページ最下部の簡易査定ボタンをクリックすると、情報入力ページへ移動します。

まだ具体的に売却を予定していない方も

住替え計画の目安としてお気軽にお問い合わせ下さい。
無料査定で「ご希望の連絡方法」を厳守し、ご希望頂くまでは電話・訪問での営業は一切行いませんので ご安心のうえ、お気軽にお問い合わせ下さい。 また、お客様の秘密を厳守する事をお約束致します。

短期での売却をご希望の方も

短期間でのご売却をご希望の方もぜひご相談下さい。ご希望の期間ぎりぎりまで売却活動致しますが、万一、売却不成就の場合 「買取保証」 させて頂きますので期間内には必ず売却が完了します。
※不動産によっては買取が出来ないものもございます。ご容赦ください。

買替えたいが事情が複雑で…という方も

現在所有されている住居(売却予定の住居)が、売れるであろう金額よりも残債が多い場合、相続等による売却などの様々な状況があるかと思います。始めの動きがとても大切になります。ぜひご相談下さい。

現在売却中の方も

信頼関係のある仲介業者様に委託されてるかと思いますので、売却がスムーズに行く事を願っております。もし、第三者としての意見が必要であればお気軽にご連絡下さい。当社がセカンドオピニオン(第三者としての意見)を適確にさせて頂きます(※売却活動中の状況によりご相談頂けない場合があります。ご容赦ください)

売却査定依頼